今日は、定例会一般質問の議会だよりに掲載する原稿を作成しました。文字数が決まっているので、どうやって短く質問、答弁を市民の皆様にお伝えできるか考えてはいます。もちろん、質問で喋ったことでないと掲載はできません。毎回議会質問をし原稿も作成していますが、まだまだ上手にできません。
夕方より市民相談でお宅に訪問させていただきました。お子様のことについてでした。
夜は会合で支援者の皆様と語り合いました。毎日毎日、たくさん応援いただいていることに感謝です。
市役所中庭の綺麗な花を見ながら食事や休憩をされている方がたくさんいます。花っていいですね!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com