今日は、電車で市役所まで行きましたが、自宅から最寄り駅まで歩きましたが、暑がりの私は汗が噴き出てきたので上着を脱いで電車に乗りました。長野駅の改札を出てバスロータリーのあたりで上着を着ましたが、後ろからすごい勢いで走ってくる方がおり身構えましたが、一瞬、スカウト?アンケートにご協力?かと思いましたが、「落としましたよ」とボールペンを差し出してくれました。朝からちょっとしたやさしさに、ほっこりしました。
午後は篠ノ井民生児童委員協議会総会が開催され出席しました。日頃より見守りをはじめ大変お世話になっております。使命を自覚し活動されている皆様に感謝申し上げます。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com