今日は、風の強い1日でした。1年ぶりに坂城町の友人を訪ねました。今日からゴールデンウィークですが、一生懸命ハウスの中で仕事をしていました。もう間もなくかなりの出荷となるようで昨年に続きお手伝いを依頼されました。都合がつくようでしたら手伝いたいと思います。カーネーションですが!
また、ご要望をいただいている途中経過を報告させていただくため、地域をまわらせていただきました。ゴールデンウィーク初日ですが以外と皆様いらっしゃいました。まだまだご要望の解決には時間がかかりますが、途中経過のご報告をさせていただきながら解決したいと思います。
夜も地域の方よりご要望の電話をいただき、1時間強いろいろな話をしました。
今日も、たくさんのご意見、ご要望ありがとうございました。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com