今日は暖かい1日でした。長野市議会議員12月定例会もいよいよ明日開会ですが、なんとか原稿が書きあがりました。明日からは、議案、請願などに全力をあげたいと思います。
今日はグッスリ眠れそうです。
夜は先日買った自転車のハンドルがおかしく直そうとチャレンジしましたが、直せませんでした。もう一度、明日の朝、チャレンジしたいと思います。
物を直すとかプラモデルとか苦手なんです。
ガンダムのプラモデルが流行った時も、汚い仕上がりでした。手先が不器用なようです。自転車は直ると思いますが、不器用はなおりますかね!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com