本年も 思いやりと責任感をもって
  全身全霊 取り組んでまいります!

 

平成30年(2018年)が明けたと思ったら早 卒業シーズンを迎えています。
小学校、中学校の卒業式に参加させていただく中で、卒業生の成長した姿、在校生の一生懸命な姿、親御さんのお気持ちに思わず涙が込み上げてきます。
大きな人生の節目です。御卒業誠におめでとうございます。ご両親を始め、今まで関係した方に感謝すると共に、仲間をいつまでも大切にしてください。


最近は物騒な事件や痛ましい事故が発生しています。安全・安心な日々が続くよう私ども議員にできる事はしっかり取り組んでまいります。

 

 間もなく市議会議員2期目の1年(任期4年中)を終える時期に近づいています。今までにも増して誠心誠意働いてまいる所存ですので、引き続き皆様のご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。

                       

                                   

                                    平成30年3月
          茂原市議会議員
          山田 広宣

.
最新の投稿
こどもまつり

地元のこどもまつり。仲間達と所有する道具で焼きそば、フランクフルトの模擬店を担当。中学年はおもちゃやジュースのお手伝い。 地元にこんなにこどもがいたんだね~と快晴の下、”昔のこども達”も楽しませて […]

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
茂原市 山田広宣
yamadahironobu2000@yahoo.co.jp