menu

3月13日
 予算特別委員会が始まりました。
今日から3日間は理事者側に対して質問を行います。中日を挟んで19日は議員だけの議員間討議を行い、採決することになっています。
 私は今回、最終日も代理で議長を務めることになったため、委員会には参加しません。委員の皆さんの質問の答弁をしっかり聞き取り、予算書に記録しています。また、私自身が確認したい項目で答弁の無かったものは、後日、担当部署に確認したいと思っています。
 30年度の事業に繋がる大切な予算ですので、説明責任の点からも、しっかり取り組んで参ります。
 お花、ちょっと手直ししました。玄関に飾っているんですが、狭い上に、いろいろ置いているので、あまりお花が映えませんが、それでも春めいてきた感じがします。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子