menu

5月 11日

 残堀川ふれあいイベントが狭山池で開催されました。

 さわやかに晴れ渡る5月の新緑の中、ウォーキングにも挑戦しました。今年は少し、コースも変わり、ちょっぴり短くなったので、助かりました。普段から歩いていないので、だめですね。

 開会式典の後、回廊計画の呼び名とロゴマークの披露と瑞穂ブランド認定式が行われました。

 高知県とか、遠路の方の応募作品が選ばれたそうで、こうした公募には全国的な広がりがあるんだと感動しました。

 その後、舞台では、フラダンスやバレエが披露され、参加者を楽しませて下さいました。

 また、地域のお囃子連の方々もイベントを盛り上げて下さっていました。

 武道館では子どもたちのお楽しみのイベントが催され、天気に恵まれたこともあって、大盛況の1日になりました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子