3月 18日

 乳がん検診でマンモグラフィーを体験してきました。

 公明党はがん対策に力を入れ、検診助成も実現してきました。でも、私はこれが初めての検診でした。今まで、これといった大きな病気にかかった事がなく、自分は大丈夫という気持ちがどうしても、検診受診に結びついていませんでした。

 人には是非受けましょうと言い続けてきたのに、自分が受けないのもおかしいですよね。反省して受けてきました。

 マンモって本当に痛いですね。でも、自分の体の事なので仕方ないですが。

 結果は郵送してもらえるとか。

 何ともないと良いですね。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
サイト管理者
瑞穂町 下野義子
giko_8001249@yahoo.co.jp