11月 20日

 瑞穂町のビーバレーボール連盟主催の瑞穂大会が、中央体育館で行われました。町内外から(都内の区や市のほか、埼玉の都市など)66チーム309人が、瑞穂のちいさな体育館に集まって、試合が繰り広げられました。

 フロアーに6コートはり、試合を行って、朝9時開会で夜7時までかかるほどのにぎやかな大会でした。

 荷物や控えのスペースのみならず、応援するスペースもほとんど取れないくらい狭く、ライトもいくつか切れているし、本当に、新しい体育館が欲しいなあと思いました。耐震の問題もあるし、4次長計に記載された建て替えを、できるだけ早く実施されることを望むばかりです。駐車場も欲しい。

 今後も、町に対し、訴えし続けていきます。

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
サイト管理者
瑞穂町 下野義子
giko_8001249@yahoo.co.jp