menu

8月 10~12日

 久しぶりに、岐阜の田舎に帰省しました。

 両親は健在で、3人の孫の顔を見れて、大変喜んでくれました。(一人、帰れなかった事は残念がりましたが)

 1日目は、母と子ども3人と私で、お買いもの。私はめったにしないので、子どもは大変喜びました。

 2日目は、家族と母で、三重県までお墓まいりに出かけました。片道4時間のドライブで、私は楽しかったです。(ドライブ好き(^^))

 3日目は、子どもの希望で、科学館見学と、水遊び。もう大きい子供なのに、幼い子供のように楽しんでいました。

 いかにも夏休み、といった感じの休日を過ごしまして、あっという間に時間が経ってしまいました。

 たまにはいいですね。

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子