menu

5月10日

 議会議員選挙後、第1回の臨時議会が行われました。

 議長をはじめ、副議長の選挙が行われた他、常任委員会の委員や、一部組合議会議員などが決定し、新たな議会体制が決定しました。

 議長は我が公明党会派の青山晋議員が選出されました。副議長は同期の高水永雄議員です。

 私は、総務産業建設委員会と議会だより編集委員会に所属し、だよりの委員長になりました。 

 一部組合では福生病院組合議会に所属します。また、外部の協議会で、三多摩上下水及び道路建設協議会にも所属することになりました。

 住民の皆さまにお応えできるよう、しっかり取り組んでまいります。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子