[宮崎][宮崎市]谷口まり子

ごあいさつ

 平成27年4月 統一地方選挙、2期目への挑戦です。

 この1期4年間、500件を超える市民相談をお受けし、その1つ1つに真剣に取り組んでまいりました。女性の視点を生かし、教育現場の経験を生かし、政策を提案、実現してまいりました。更なる宮崎市の改革のために、2期目の挑戦をさせていただきます。

 私は、中学校・小学校の音楽教師として約32年間、教育の現場で仕事をさせていただきました。その中で、音楽を通して子ども達の心を育み、才能の芽を伸ばしたいと、目の前にいる子ども達のために曲を作り、思いを込めて音楽を表現することに、子ども達と共に挑戦してまいりました。

 宮崎の、素直で明るい子ども達が真っ直ぐに伸びゆく「教育のための社会」を築くため、そして、母と子の幸せが輝く温かい政治を実現するため、力いっぱい働いてまいります。

 

.
最新の投稿
朝のご挨拶

8月31日、月曜日 朝の南宮崎駅前、あいにくの雨で、演説なしのご挨拶だけ行いました。 本日から9月議会が始まります。今回は一般質問を行います。市民の方々からのご要望があり、教育問題が多くなりそうです。 しっかりと取り組ん […]

公明党デイリーニュース(2017年3月29日付)
残業規制に実効性を
働き方改革で申し入れ / 同一賃金、正社員化など推進 / 「インターバル」普及も / 安倍首相に党推進本部


Twitter
外部リンク
サイト管理者
公明党○○支部 谷口真理子
tanigu_108@yahoo.co.jp