menu

76BE2007-B035-437F-9927-46088AFC8155今日は朝からご挨拶回り。寒い冬を乗り越えて待ち構えたように咲く草花に自然の持つ生命力を感じ、心動かされました。

今日は抜けるような青空でとても気持ちの良い気候でした。気候の変動が激しいので皆さま体調崩さないようにお気をつけてください

夕方には三鷹駅前商店街で街頭演説をさせていただきました。

明日はいよいよ統一地方選挙の告示日です。
今日まで沢山の方々に支えられ本当に感謝の思いで一杯です。
明日から1週間、元気一杯、皆様に私の思いをお訴えしてまいります。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
三鷹市 大倉朗子