三鷹市議会議員 かすや稔のホームページ

16日夜、新宿ロフトにてPERSONZ MANIAC LIVE LOFT SPECIAL に参加。

未分類 / 2011年10月17日

P1000314_2.jpg P1000312_2.jpg P1000310.jpg

三鷹市の太宰治文学サロンの楽曲提供でご協力頂いている藤田勉さんの所属するPERSONZ、卵巣がん体験者の会スマイリー支援、その関係で子宮頸がん啓発のチャリティーライヴでご協力下さっているロックバンドPERSONZのライヴを拝見しました。

デビュー前、誕生した地、新宿ロフトでの久しぶりのライヴ。特別なメニューでインディーズ、ファーストアルバムの頃の名曲を演奏する企画、マニアックなライヴです。
昨年末に企画されたファンクラブでのライヴから、更にマニア向けの楽曲。

昔からのファンにはたまらない内容でした。)^o^(

来月にもマニアックツアーを敢行されるパーソンズの皆さん、頑張って下さい!そして三年後、バンドは武道館のライヴを目指しています。是非とも武道館で見たいです!
会場には昔のJILLさんの衣装も展示されていました。
終了後、久しぶりにメンバーの皆さんともお話が出来て、楽しい一時。スタッフさんのサプライズ誕生会もあり、本当に素晴らしいバンドファミリーです!