2010.12.31(金)

昨夜は中村地域で対話運動。全国的に寒波だったようで、みぞれ?が降る中でしたが、無事故の対話運動ができました。

本日。am.対話運動in中村
pm.対話運動in小坂
大晦日にもかかわらず快く応対いただき、ありがとうございましたm(__)m

2010年も今日で終わり。
立候補が決まって、わけも分からず動き出した、昨年の暮・今年の始めを思い出します。
「誰も応援してくれないんじゃないか」と、心細く思い沈む時もありました。
陰に陽に、ご支援いただいた皆さまに、
改めて感謝・御礼申し上げます。皆さんのお陰です。
この一年、本当にありがとうございましたm(__)m!!!

いよいよ、21世紀の第2の10年が始まります!!! ね!!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松山市 吉冨健一
mossissienoyosi@yahoo.co.jp