松山市議会 丹生谷利和

旧HPはこちら ⇒ http://www.nyunoya.com/index.html

プロフィール

一人の人を大切に 現場に飛び込み、皆様の声をしっかりと受け止め、誠実にお応えしていくことが、最も重要なことと考えています。 「一人の人を大切に」「市民サイドに立った暖かい行政」が私の原点です。 全ての人が安心して暮らせる日本一の街づくりをめざして、皆様と共に全力で頑張って参ります。   ●党役職 公明党愛媛県本部 副代表 党松山西支部支部長 ●略歴・経歴 昭和25年8月19日 生まれ 昭和44年3月 新田高校卒業 昭和46年10月 実家の呉服店を継ぐため東海大学を中退 昭和61年 衆議院議員秘...

地元、星岡町の皆さん、有り難う御座います。

皆様のご支援に感謝します。

暖かいご支援が元気の源泉です。

選挙戦、真っ最中です。

選挙戦、真っ最中です。

昨日、松山市議選告示を迎えました。今日は6時から朝礼があり、その後で定時定点をしました。タスキを掛けると身が引き締まりま...

公明党へのご支援よろしくお願いします。

今、議会改革の推進、防災計画の実効性と検証、子育て世代への支援など重要と考えています。

清新な気持ちで今週も頑張ります。

今日明日は、小中高校の入学式があります。私も近隣の小中や母校の式典に参加します。気持ちも新たに出発です。

中国東北師範大学第四期受入式に出席

今回も優秀な留学生6人が来日。日本の介護サービスや企業文化を学ぶ約4カ月間のインターンシップ。わたしも良き思い出をと激励...

3月26日の朝、晴天に恵まれ街頭

おはようございます。いよいよ忙しくなります。気合いを入れて頑張ります。

おはようございまーす。こちらは公明党です。

小雨が降ったり止んだり、鬱陶しい天気です。気持ちは晴れやかに頑張りたいと思います。。

今日も爽やかに出発します。

だいぶ暖かくなりました。今日は、委員会があります。気ぜわしいです。街頭している目と鼻の先に他候補が事務所を開設しました。...

公明党デイリーニュース(2018年6月18日付)

一人一人に寄り添う