もろずみ由美
Twitter
外部リンク
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 諸角由美
m9o9r0o6@ka8.koalanet.ne.jp

毎年、春と秋に1㎞以上あるさくら通り2方向全面のクリーン活動を行っております。今年は秋だけになってしまいましたが、少しでも地域貢献ができたらと地域の多くの皆様が参加してくださいました。ありがとうございました。

毎日、歩道の落ち葉清掃をしてくださっているご婦人がいらっしゃいます。心より感謝申し上げます。既に綺麗に清掃されている歩道もありますが、45リットルのゴミ袋73袋というすごい量になりました。お疲れさまでした。

晴れている日は、落ち葉の上を歩く音は心地よく季節を感じますが、雨が降った後は、濡れた落ち葉は滑ることもあります。

地道な活動ですが、ボランティアは細く永く続けていきたいですね。(活動の写真は2015年11月撮影のものです)

IMAG2120 KIMG3704

 

コメントは受付けていません。