もろずみ由美
Twitter
外部リンク
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 諸角由美
m9o9r0o6@ka8.koalanet.ne.jp

中央図書館の子ども読書室、毎月、季節に合わせた飾り付けがされ、心が和みます。訪れた親子がゆっくり過ごす、大事な空間ですね。

「読書通帳」を見せていただきました。本を読むことが楽しくなりますね。

ご要望があり、英語、中国語の絵本も用意され、コーナーもつくられています。

多くのご家族に来ていただきたいです。KIMG2136 KIMG2137 KIMG2139 KIMG2140 KIMG2141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども読書推進センターが隣にあります。会館内、かわいい設営がされていて、来館した子どもさん達の笑顔が目に浮かびます。

中央図書館から紙芝居が全部移管されています。沢山の紙芝居が並んでいますよ。

今日は、ボランティア研修が開催されていました。紙芝居のめくり方などの練習もされていました。携わるボランティアの皆様に感謝でございます。

KIMG2153 KIMG2148 KIMG2147 KIMG2146 KIMG2144

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG2149

コメントは受付けていません。