もろずみ由美
Twitter
外部リンク
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 諸角由美
m9o9r0o6@ka8.koalanet.ne.jp

Archive for 2011年 3月

平成22年度 第39回卒業証書授与式。93名の卒業生に卒業証書が授与されました。

きれいな青空のもと、緊張がいっぱい・・・ 立派な立派な卒業式でした。

6年間、頑張ってこられた皆様は1等賞。心に、ピカピカの金メダルが輝いています。

夢と希望にむかって、頑張ってください。みんなで応援しています。

被災された皆様に、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

一日も早い復興のために、要望致します。

1、関係機関と連携を取り、家屋の修繕費用に対し無利子による貸し付け等、新制度の創設

2、被災地へ対し、市として最大限の支援の実施

本郷谷市長に要望書として提出致しました。

平成22年度 第38回卒業証書授与式。

259名の卒業生に卒業証書が授与されました。

合唱をはじめ、多くの活動で、素晴らしい成績を残され、誇りとする歴史が築かれました。合唱を通じ、行事を通じて、力を合わせることの大切さ、人を思いやる心、喜び、感動を実感されてきたことと思います。ここには、「ありがとう」がいっぱいあったのではないでしょうか。

素直に「ありがとう」を伝えてくださいね。

保護者の皆様、心よりお祝い申し上げます。

平成22年度第34回卒業証書授与式 354名の卒業生に卒業証書が授与されました。

卒業生の思い・・・、先生に感謝、家族に感謝 「ありがとうございました」が、体育館いっぱいに響きました。

3年間の思い出は、大きな宝です。夢と希望にむかって、パワーにもバネになっていくのだと思います。みんなで応援しています。

1、五香市民センターにエレベーターの設置を

2、五香3丁目、4丁目間道路の安全対策(側溝の補修を)

3、五香2丁目、3丁目間道路の安全対策(児童通学路の安全を)

4、県道松戸・鎌ヶ谷線 六実2丁目 ハローマート前の横断歩道の安全対策

地域の皆様の声を要望書として、市に提出しました。直接、担当課に要望を伝えることもでき、良かったです。