menu

今日(8月9日)、松戸坂川の献灯まつりに行ってきました。

多くの人が訪れ、にぎわっていました。

松戸駅近辺にもこのような自然豊かな環境が残っています。

益々、坂川が好きになってきました。

 

写真は伊勢丹裏側の坂川上の仮設舞台で演奏が行われている様子です。 

 

 

 

写真は、演奏が行われている会場を横から見たところです。

 

 

 

 

 

写真は、流れている灯篭。流した方の思いを乗せて流れているのでしょうか。

  

 

 

 

 

 

写真は、竹林から見た対岸のにぎわっている様子です。こんな素敵な風景が残っているのですね。

 

 

この坂川が暴れることなく、いつも穏やかな流れであってほしいものです。 

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 伊東英一
itou-eiichi@jcom.zaq.ne.jp