Facebook
Twitter
外部リンク
ブログパーツ
サイト管理者
桝屋敬悟
m0403@ymg.urban.ne.jp

3月9日、山口県総合保健会館にて開催された「自衛隊入隊・入校予定者 激励会」に参加しました。

激励会にあたり、難関を突破され晴れの御入隊を前に、一層の自己研鑽を積まれ、誇るべき自衛官として、また優れた社会人として成長されるよう期待を述べました。

あの東日本大震災。誰もがたじろぐ福島原発に挑んだのも自衛隊でありました。私も一月に厚生労働副大臣として、福島第一原発の視察を行い、この目で確認して参りました。

あらゆる立場から国民の関心を深くしているところですが、入隊されてからは、様々な訓練があると思います。素晴らしい自衛官として、立派に成長されることを切に願っています。

コメントは受付けていません。