Twitter
外部リンク
ブログパーツ
サイト管理者
桝屋敬悟
m0403@ymg.urban.ne.jp

地元の久保木、河本両議員と党員懇談会!6月24日、岡山県の瀬戸内市を訪問。夜は、公明党員の皆さん方にお集まりいただき、党員懇談会。約30人の党員さんと、懇談的にお話し合いをさせていただきました。

丁度私の「K5通信」が出来ていましたので、皆様にお配りし、近況のご報告も出来ました。落選中の一番いいところは、こうしてじっくりと党員の皆様と懇談できることです。中央の政治状況も報告しながら、これから、2013年に向けてしっかりと党勢拡大に取り組みたいと決意を述べさせていただきました。 

菅内閣がこれからどうなるか、それは与党民主党の皆さんがお決めになることですが、公明党員の皆様方は、震災復興に向けて公明党頑張れ!との激励をいただきました。公明党の姿が見えないぞ!との厳しい声もいただきました。今後復興に向けて大連立ということになれば、公明党も山口代表を先頭に一致協力したらどうかとの声、逆によほど慎重にやれという声、様々でした。私の「K5通信」をお届けすることができました!皆さんの思いは、やはり、今の菅さんを中心とした民主党ではとても信用できないということでした。

コメントは受付けていません。