Twitter
外部リンク
ブログパーツ
サイト管理者
桝屋敬悟
m0403@ymg.urban.ne.jp

毎年お会いする皆さんです。私もホットします!

月16日毎年行われます山口県理容生活衛生同業組合の通常総代会に出席させていただきました。議席を失って2回目となりますが、変わらずご案内をいただき、感謝の思いで一杯です。

「散髪屋の息子」であります私としては、現職にあるときから、一度も欠かさずに出席させていただいています。同席しました山口県の担当者は、環境生活部の審議監西田さんでした。門田部長の代理で出席とか。東京事務所にいらっしゃるときから随分とお世話になった方です。理容業界の話なら、私がしっかりとお教えしますと生意気なことを言ってしまいました。

角野理事長からは、はやく議席を得て、業界のために働いてもらいたいと激励されたわけでありますが、今はともかく、東日本大震災の復興が全てです。角野理事長には、福島原発を抑え込み、11万人を超える避難生活を送る方々が落ち着くまで、とても選挙はできませんね―とお話ししたところです。

コメントは受付けていません。