Facebook
Twitter
外部リンク
ブログパーツ
サイト管理者
桝屋敬悟
m0403@ymg.urban.ne.jp

 

 

「ますや敬悟の会」(後援会)は、桝屋敬悟の政治活動を後援することを目的とし、諸活動を進めています。

桝屋敬悟は、「知恵は現場にあり!」を原点に、自分の足で歩き、自分の目や耳で確認し、特に弱い立場の方や少数の方の声にこそ真実があるとの信念で、現場の声を国政に届け続けています。

つきましては、上記の趣旨にご賛同賜り、桝屋敬悟を支えるため、政治活動資金へのご協力を賜りたく、皆様のお力添えをお願い申し上げる次第でございます。

 

【規 則】

一、この会は、ますや敬悟の会と称し、事務所を山口県内におきます。

一、この会は、ますや敬悟の政治活動を支援するために活動します。

一、この会は、前条の目的を達成するために、語る会、後援会、刊行物の発行等の事業を行います。

一、この会の会員は、会の目的、事業に賛同する個人で構成します。

一、この会の運営のため、役員を若干名置きます。

一、この会の経費は、会費・寄付金及び事業収入をもってあてます。

一、その他、必要な事項は役員会において決定します。

※ますや敬悟の会は、政治資金規正法に基づいて、総務省と山口県選挙管理委員会に届出を行った政治団体(資金管理団体)です。

 

【年会費】

●お一人様=1口5千円

※政治資金規正法上、日本国籍を有する方のみ、寄付をすることができます。

 

 

【世話人】

村田 拓代(全国労働保険事務組合連合会山口支部 会長)

大濵  眞(全国脊髄損傷者連合会 代表理事)

末島 賢治(日本福祉用具供給協会 理事長)

柏木 武彦(ケアハウスつづの里 施設長)

吉永 和義(山口県理容生活衛生同業組合 理事長)

松本 茂樹(松本建材株式会社 グループホームこころ 代表)

安田 羊佑(山口県ダンス連盟 本部長)

 

【入会方法】

桝屋敬悟事務所まで、ご連絡下さいますようお願いします。

✆083-932-2428 Fax 083-928-4533

ご入会の旨と、お名前・ご住所・ご連絡先をお伝え下さい。