menu

たくさんの皆様に見守って頂き、今日も元気に出発させて頂きました~

簡単なプロフィールを掲載して頂きました~!(^^)!

皆様の暖かいご支援、ご期待にお応えできるよう、働いて参る決意です!

12月3日投開票の上尾市議会選挙がスタートしました。
公明党から後任を頂、4期目に挑戦させて頂きます

家族写真選挙戦も始まり、忙しい最中でしたが、久しぶりに子ども達の家族と心和む時間を過ごさせて頂きました。いつの間にか、息子たちと夫の区別がつかなくなって来ました~(笑)

10月は乳がんから女性の命を守る運動月間
昨年立ち上げた、乳がん経験者の仲間と共にpンクリボンツリーを市役所受付に設置して頂きました。
多くの方々にがツリーにピンクリボンをつけてくださいました。
何よりも、早めの検診が大切ですね~DSC_1444

雨の上がった上平公園で、たくさんのお店屋さんの参加による、テイクアウトの祭典「AGETAKE」が開催され、美味しいお弁当をたくさん頂きました~!!
(写真は、NPO法人両家グリーンゲイブルズの仲良しのショウタ君と)

奄美大島で一人で暮らす97歳の義母に会いに行きました。
美しい海と優しい義母に心癒され帰ってきました。
お義母さん、いつもありがとう、そしていつまでもお元気で~♡

プティが亡くなって3年が過ぎました。これからも、ワンちゃんの保護のみならず、飼い主のいない猫ちゃんの支援など、動物と人とがより共存できる上尾市を目指し、取り組んで行く決意です♥
DSC_1003

5・3街頭とのべ県議と市議団で、日本国憲法の3原理(国民主権、基本的人権の尊重、恒久平和主義)の堅持、核廃絶に向けた取り組みを後押しする決意を訴えさせて頂くと共に、上尾市の令和5年度の取り組み等についてお話させて頂きました。

Twitter
サイト管理者
上尾市 前島るり