menu

大倉の交差点でお手振り街頭しました!登校中の生徒さんに写真撮りをお願いしましたいいですよと快くパャリ!ありがとうございました。

本日は、いいお天気に恵まれ、公明党青年委員の皆様と味夢の里で、ボイスアクションを行わせて頂きました❗️多くの皆様にご協力頂きありがとうございました。寄せられた声は首相に直接提言するなど、国にも届け、政策として声をカタチに出来るよう取り組んで参ります❗️

おはようございます!
新庁舎前で、朝立ち街頭をしました!

 京丹波町議選において、多くの皆様に絶大なるご支援をいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
 初心に立ち返り、公明党の「大衆とともに」の立党精神を堅持し、松村英樹議員共々頑張って参ります‼

本日の京都新聞で、南丹市が視覚検査器機導入に向け検討を始める。新生児の聴覚検査費用の公費助成も検討を進めるとの答弁。良かったです‼️

本日、京丹波町人権講演会に参加させて頂きました。
相手の意思を尊重することが大切であることを勉強させて頂きました。

昨日、
議会運営委員会と全員協議会が開催されました。
協議会では、CATVの民営化に伴う状況報告を受けました!

おはようございます
須知交差点でお手振り街頭しました!
温かいご声援いつもありがとうございます!

本日、社協において朗読ボランティアの活動でした。

昨日、臨時議会が開催。職員給与等に関するもの。
終了後に、ケーブルテレビ放映される議会報告会番組の確認させていただきました。30分程度の番組です。
皆さま、ぜひご視聴をよろしくお願い申し上げます!
令和2年度京丹波町議会報告会放映日
11月28日(土)~12月4日(金)
ケーブルテレビ番組放映(1日6回放映)
テーマ  京丹波町議会の仕組みと委員会活動について

Twitter
サイト管理者
京丹波町 森田幸子