Twitter
サイト管理者
桑名市 畑紀子
starlight-garden@yk.commufa.jp

読み聞かせトークイベントへ!

亡くなった父の十三回忌でもあり お盆に神奈川へ帰省中、尊敬する児童文学作家の漆原智良氏の読み聞かせトークイベントがあり、急遽 参加決定!母と娘と一緒に。 言葉の大切さ、平和への思い、たくさん学ばせていただくことができました。 最後に 絵本にサインをしていただき ご挨拶すると 桑名にも行きたいですね と言っていただきました。 漆原先生のご講演、実現するといいですね! 会場の東京富士美術館では 山本二三展が開催中で、天空の城ラピュタ、火垂るの墓、もののけ姫等の素晴らしいアニメ原画を間近で鑑賞しました。

コメントは受付けていません。