menu
バックナンバー 2019年 9月 15日

昨日は久喜地区の「平和と人権のつどい」に参加させて頂きました。
人権作文は子ども達の優しさが伝わり、健やかな成長に嬉しくなりました。
会場全体に折鶴が飾られていました。被災地、被災者に向けて復興を願う思いを、鶴に託して久喜市内全児童、生徒の皆さんが思いをこめて作製したもので、感動的でした。
今朝は地域の今年最後の草取りでした。
最近は随分涼しくなったのに、今日に限って暑く、セミの声を聞きながらの作業
になりました。来週は議案質疑と常任委員会です。午後からは集中して勉強します

カテゴリー
カレンダー
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
大橋 きよみ