menu

こんにちは
夏号の通信を配れていない地域があり、秋の気配を感じながらやっと配り終える事ができました。
台風の影響で遊歩道の枝が折れている所や壊れているベンチを見つけ、公明党の斉藤議員が提案し実現した「道路等の不具合通報システム」を利用し、写真と場所をスマホで通報しました。
希望すれば、結果を教えてくれます。
ついつい、顔を見て窓口で…と思ってしまいますが、使い勝手を試すことも大切です。
写真がキチンと添付されたか確認したかったのですが、それは出来ないのか?私のやり方が悪いのか…?
経過を見届けたいと思います

コメントは受付けていません。

カテゴリー
カレンダー
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
大橋 きよみ