Jpeg

主催は江東区議会「きずなを守る会」の代表・川北直人区議会議員です。

川北議員のご要請で、私は地域防災カメラ設置の事例をお話をさせて頂くことになりました。会場の江東区深川ふれあいセンター会議室には、白河学区の各町会から全会長ならびに役員の方々も多数参加され、江東区の危機管理課の加川課長と稲葉係長からも設置に関する説明が丁寧にされました。参加された方々からの質問も多く出されて、非常に有意義な説明会となったと思います。

安全・安心のまちづくりのため、白河学区はおそらく3グループで設置の運びをしていくことになろうかと思いますが、様々な地域の問題も乗り越えて頂いて、設置に至るまで力を合わせて頑張って戴きたいと思っています。私もご協力をさせて頂きます。

Jpeg

コメントは受付けていません。