Jpeg 

 大晴天に恵まれて今年も海王祭が開催されました。

 今年は、実行委員長から住民の皆様にということで、ご迷惑をかけないようにしたいとの丁重なお手紙を頂きました。わざわざお届けいただき有り難うございました!

 無事故の素晴らしい“海王祭”でした!

Jpeg

 明治丸前のステージでは”さかなクントークショー”もあり、たくさんの人が集まって盛 り上がっておりました。

P_20150607_152432

Jpeg

 この「波濤会」の写真展に毎年お邪魔しております。

 展示される航海の写真は、毎年違います。今回の写真にも大変感動致しました。

 また、今年こそプラネタリウムを見たい!電池推進船「らいちょう」にも乗ってみたい!と思っていましたが、時間に間に合いませんでした。残念、来年こそ!

コメントは受付けていません。