御礼とご報告

 

4月27日以降、日本全国の本当に多くの方々から励ましのメッセージ・お言葉・お手紙・メールをいただき、心から感謝申し上げます。

 

ご支援いただいた2430名の方々に篤く御礼申し上げます。(自分のことしか頭になく、御礼が遅れたことを深く反省しています。)

 

連日、地域でご挨拶をさせていただいていますが、私の至らなさを責めても当然のところ、皆様から本当に温かいお言葉をいただき、涙をこらえながら挨拶回りをさせていただきました。本日で一区切りとさせていただきます。

 

2期8年間の活動報告

・区民相談: 4,483件

・まちかどでの街頭演説: 4,179回

・議会、委員会等での質問: 1,777件

・地域の実績: 523件

・メルマガ発行: 344号

・ホームページブログ投稿:2,476件

 

 

これからは公明党の党員の一人として自分なりに活動してまいります。

 

今後とも公明党に対する真心からのご支援を賜りますようにお願いいたします。

2015年5月6日

小嶋和芳

 

 

 

 

 

皆様から小島かずよしに対して力強いご支援をいただきながら、今回の区議選は残念ながら当選にいたしませんでした。

 

これも一重に私の力不足です。申し訳ございませんでした。

 

八年間、大変にお世話になりありがとうございました。

2015年4月27日

 

 

 

 

 


 



.

最新の投稿

豊洲町会総会 5月31日

今日も30度を超える暑い日となりました。 午後2時から豊洲小学校の講堂で、豊洲町会定期総会が開催されました。 冒頭に深川消防団団長でもあられる冒小安会長から、午前中に開催された深川消防団操法大会において、地元の第10分団 […]

公明党デイリーニュース(2016年6月29日付)

中小企業自公で守る
経済成長へ さらなる支援 / 安倍首相 西田候補(埼玉) 逆転を