Twitter
外部リンク
サイト管理者
越谷市 竹内栄治
eskkm.tkuc@gmail.com

竹内栄治竹内 栄治(たけうち えいじ)です。

                                       

 春爛漫の候、日頃より皆様には暖かいご支援を賜り厚く感謝申し上げます。

さて、平成29年度がスタートし、3月定例議会にて平成29年度予算特別委員として越谷市の一般・特別・病院会計、合計174,219百万円予算の審議を致しました。レイクタウン管区では懸案であった「越谷レイクタウン駅前交番」設置が越谷市の協力(大成町2丁目所在の大相模交番を買い取る予算が組まれました。)により埼玉県の今29年度予算に同交番設置のための予算が組まれました。また、大相模保育所の移設に関しても大きく前進し、平成33年を目途に開設予定となりました。加えて、長年の要望でありました八潮越谷線(西方工区)開通、更にはレイクタウン内に本年4月1日より新たに「みずべのこどもの家保育園」並びに同園内に「病児保育室(病気・回復期のお子さんを一時預かる保育室)」が開設となりました。初当選から7年目を迎え、皆様から頂いたご相談も3,000件を超えました。公明党の立党精神「大衆とともに」を深く胸に刻み、引き続き皆様の声を市政に繋げて参ります。そして更に「ひとりの声を大切に!市政の中へ!」をモットーに越谷市民の皆様のため、安心して暮らせる地域社会を目指し、現場第一で全力で働いて参ります。

どうか皆様の力強い一層のご支援を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

日常の活動は、Fece Bookをご覧下さい。

.
最新の投稿
病児保育室開設(レイクタウン6-11-3 みずべこどもの家保育園内)

平成29年4月1日より病児保育室開設(レイクタウン6-11-3 みずべこどもの家保育園内)。 〈利用日時〉 月曜〜金曜日(祝日および12月29日〜1月3日を除く)、午前8時〜午後6時(4月1日㈯・2日㈰は、休日のためお休 […]

公明党デイリーニュース(2017年4月30日付)
憲法3原理を堅持
広島で街頭演説会
斉藤氏ら出席