Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
越谷市 竹内栄治
eskkm-tkuc@jcom.zaq.ne.jp

竹内栄治竹内 栄治(たけうち えいじ)です。

                                       

 初秋の候、日頃より皆様には暖かいご支援を頂き誠に有難う御座います。

この度、台風18号の未だかってない豪雨により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。9月9日から降り始めた豪雨は、私の管区である増林地区・大相模、大成地区・川柳地区、特に東越谷8・9・10丁目は床下・床上浸水の被害に遭われ、大変な思いをされておられる皆様のお宅を訪問させて頂き、冠水の状況・原因等ご説明し、行政へのご要望・ご意見・お叱りを賜って参りました。このことを受け、9月11日には、公明党越谷市議団として市長に「豪雨対策の強化に対する緊急要望書」を提出致しました。

 さて、先の統一地方選にて再選させて頂き二期目のスタートから、早や5か月が経ち9月の定例議会が現在開催中です。この間、皆様のご要望を行政に繋ぎ実現に至りました道路補修・交通表示の修復・用水路ヘドロ除去・カーブミラー設置等、皆様のご高配により、頂いたご相談も2,600件を超えました。引き続き皆様の声を市政に繋げて参ります。そして更に、この四年間「ひとりの声を大切に!市政の中へ!」をモットーに走りに走り抜いて参ります。

更に、この度私自身二期目の挑戦をさせて頂くこととなりますが、公明党の立党精神である「大衆とともに」を胸に深く刻み、越谷市民の皆様のため、安心して暮らせる地域社会を目指し、現場第一で、全力で働いて参ります。

どうか皆様の力強い一層のご支援を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

日常の活動は、Fece Bookをご覧下さい。

.
最新の投稿
平成26年12月定例議会報告

平成26年12月定例会は、12月1日から12月17日までの17日間にわたり開催され、市長提出議案87件のうち、第92号「越谷市教育委員会委員の任命につき同意を求めることについて」、第95号「越谷市職員定数条例の一部を改正 […]