Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
越谷市 瀬賀恭子
sega-komei-1002@outlook.jp

ここ数日雨降りでおまけに気温も低く、体調を崩されている方もいます。
予防が大事で疲れを溜めず、良質の睡眠、バランスのとれた栄養、休養がポイントとお聞きしました。
多忙な日々の生活の中で出来ることを工夫して過ごしたいですね。
急に寒くなりクリーニング屋さんに冬物をお預けしていた物を取りに行きました。便利なサービスがあり助かっています。多くの方が来られたようです。
政治も一緒ですね!
日常生活に便利なサービスは嬉しく税金の使い方としても納得がいきます。
 例えば、妊娠から出産までのサポート。安心の子育て支援。教育の充実として教科書の無償化は今や当たり前ですが、公明党が野党の時代に国で取り上げ実現したものです。
 児童手当ても我が家は三人お世話になりました。
誰もが望む教育を受けられるよう支援体制も私立校区の無償化、給付型の奨学金も更に充実したものを構築中です。
市会・県会・国会のネットワークで現場を歩きお声を聴き、一つ一つかたちにして日々の生活の中に反映させてきました。
小さなお子さんから高齢者の方まで小さな声の実現は公明党です。
何をやったか!!結果が全てです。
政権選択の選挙です!
比例区は公明党!または公明と宜しくお願い致します。

コメントは受付けていません。