バックナンバー 2017年 1月 3日

FullSizeRender1月3日(火)今日も、午前8時からTVの前で箱根駅伝を観戦しました。もう、完全にはまりましたね。そして、多くを学びました。

1位で走っている青山学院大学の選手に異変。それでも「タスキ」を繋ぐ使命を果す。大変な根性です。そして、熾烈なシード権争い。一つでも前に。まさに、死闘の戦いです。
私の応援する創価大学は、2年振り、2度目の出場で12位と健闘。シード権争いからは漏れましたが、来年も出場権を獲得して箱根を走って欲しいと思います。

私は、2年前に、ある広報紙に「つなぐ」という記事を書きました。いよいよ私も4期目の折り返し点。しっかり走り抜きたいと思います。

さあ、明日はいよいよ仕事初め。さあ、2017年も頑張ります。

Twitter
サイト管理者
高知市 高木妙
ttakagi@eagle.ocn.ne.jp