バックナンバー 2016年 10月 16日

 

14650162_902549939876741_3700635620418439737_n10月16日(日)パパの誕生日に長女が嫁ぎます。


偶然この日を選んだのか定かではありませんが、いよいよ娘が嫁ぐことになりました。

いろいろ複雑な思いがします。


****
実は、私の母の具合がが悪く、結婚式が予定通り出来るのか、心配を抱えてこの日を迎えました。

 

また、これからの人生を共にするには、本人だけでなく、両家の相互理解も必要となってきます。そのような事柄も、一つ一つ確認しながら、若い二人が出来る形式で結婚式や披露宴を行う事になりました。

 

これから二人が力を合わせ、幸せな人生を送ってくれることを切に望んでいます。そして、母として出来る事を応援していこうと思っています。

おめでとう!

IMG_3462

Twitter
サイト管理者
高知市 高木妙
ttakagi@eagle.ocn.ne.jp