11165308_654066228058448_1036645454023199415_n6月19日(金)15回目を数える下知連合町内会、27年度総会に出席しました。

私も毎年顧問として出席させて頂いていますが、今年は役員改選により、会長はじめ、新役員さんが決定。今後とも宜しく、お願いします。


また、これまでの会長さんや会計さん、本当にお疲れ様でした。この会ありて、現、下知コミニュティセンターが建設されたことを思うと感慨深いものがあり、お手伝いをさせて頂いたことに感謝を込めて、当時を振り返りお話をさせて頂きました。

今後は、さらに下知の皆様と一緒に雨水対策、長期浸水対策に取り組んで参ります。また、本日頂いた街灯のの助成についても高知市と協議をしたいと思います。

今夜は、お先に失礼し、議会質問原稿に取り掛かる事にしました。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
高知市 高木妙
ttakagi@eagle.ocn.ne.jp