menu

本年最初の議員総会が15日に秋田市の北部市民サービスセンターで行われました。統一外選・総支部報告・各局より報告/質疑応答・研修(TPP・がれき受入れ処理)etcで16:30~19:30の長時間の会議でした。当日は支援団体の全県単位の会合も行われたため、朝から秋田市へ向かいました。道路状態が悪くかなり疲れました!

本年も様々な活動と戦いがありますが、まずは21日に能代市で行われる「出前政策調査会」の大成功を期して参ります。当日は渡辺孝男参議院議員にご出席をいただきまして、各首長と団体の代表の方々から陳情・要望等を受ける会合です。北秋田市の津谷市長もご出席くださることになっております。

コメント投稿

Twitter
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
たけだ 浩人
h.takeda@otoku.gmobb.jp