menu

10月も明日で終わります。朝晩の温度差がかなりあります。体調管理にはお互いに気をつけましょう!

昨日、能代市と北秋田市鷹巣で街頭演説を行いました。今回の参加者は能代市議:渡辺優子さん、鹿角市議:兎澤祐一さん、私の3人でした。

私からは、党災害対策本部の最近の活動を紹介しながら、北秋田市の現状の取り組み状況の一部をお話させていただきました。やはり、個人で拡声器を使って行うよりもかなり爽快で気分が良いです。但し、昨日は朝7:00過ぎから夜は20:00くらいまでとさまざまな活動の連続でしたので、正直疲れました。議員は体力勝負??これ以上栄養をつけなくても、今持っている栄養でがんばらねば!!

北秋田市本庁舎前にて

コメント投稿

Twitter
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
たけだ 浩人
h.takeda@otoku.gmobb.jp