menu
バックナンバー 2011年 8月

「広報きたあきた」8月号に掲載されました。22年9月・23年6月の定例会での一般質問で事業の推進を訴えていました。今回の掲載は今まで行われてきた要援護者から直接意思を確認する「手上げ方式」から、自治会などから支援をいただく地域をまきこんだ「同意方式」を徹底するものです。あくまでもプライバシー重視ですが、多くの避難支援を必要とする方が登録をしていただければいいと思います。

内容は以下のURLにアクセスして下さい

http://www.city.kitaakita.akita.jp/kouhou/2011/125P1011.pdf

北秋田市議会の模様をお伝えする広報紙が各世帯に配布されました。今回号からさらに見やすくなっております。特集で議員定数削減に関する記事が載っております。私も広報委員ですのでよろしければご意見をいただければ幸いです!

下記URLへアクセスしてご覧下さい

http://www.city.kitaakita.akita.jp/gikai/pdf/N28_0801.pdf

Twitter
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
たけだ 浩人
h.takeda@otoku.gmobb.jp