menu

あけましておめでとうございます。新年は年末の天気がウソのようにおだやかにはじまりました。世の中様々な変化があるのは致し方がないとは思いますが、できるだけ極端な変動が無い事を願いながら活動して参ります。

恒例「元旦マラソン」スタート前

さて、毎年恒例「元旦マラソン」のスタート写真を撮るために朝から市役所に行ってきました。2月初旬発行「市議会だより」の表紙に使うためです。何もかもが初めてなので、大変緊張しました。カメラは事務局のモノを使用しなければならないため、自分のカメラではスタート前しか撮ることができませんでしたので雰囲気のみ感じ取ってください。

私もランナーの皆さんに負けずに、この一年のスタートダッシュをしました。息切れしないよう頑張って参ります!よろしくお願い致します

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
たけだ 浩人
h.takeda@otoku.gmobb.jp