menu

パソコンは今一ですが、ブログを更新します。19日議会改革特別委員会が行われました。調査事項の中で一般質問は希望者全員へ許可する事になり3月議会から実施です。議員定数削減はじっくり協議する事とし、議会基本条例制定等とも絡め議論する事で次回からの協議となりました。

街頭演説

第二総支部の街頭演説 大館市と北秋田市で行いました

20日に大館市(2ヶ所)と北秋田市で党・第二総支部の街頭演説を行いました。私は2回目の演説となります。党の政策・実績・今国会での補正予算案に対する論戦状況・ポイントなど、お訴えをさせて頂きました。先輩議員のように流暢にはいきませんが、原稿を読みながら割当時間の約10分を3回行いました。今回は結構反応が良かったです。ところが・・自分の写真を撮るのを忘れてしまいました?? 上記写真は、大館市議・第二総支部長の斎藤則幸さんです。演説は抜群ですよ!!迫力満点です。是非一度聞いて見て下さい!

さて次回は、新年の1/2に街頭演説を行います!

コメント投稿

Twitter
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
たけだ 浩人
h.takeda@otoku.gmobb.jp