ごあいさつ 

 高校卒業後に、就職と大学進学のため北区へ。以来40年間、滝野川の地に在住しています。

 東京都水道局で働く傍ら、中央大学の夜間に通い、土木工学を学びました。区民のために仕事をさせて頂く私の基礎力は、この時代に養いました。

 議員となって16年。

 現場第一主義を信条に、困っている人や苦しんでいる人に寄り添い、どうすれば解決できるかを真剣に考え、結果を出してきました。

 まちの暮らしを守るため、道路や街灯、道路標識の修理から、駅のバリアフリー化や水害対策、子育て支援制度の拡充まで、多くの実績を作らせて頂きました。

 皆さまに“頼って頂ける” 区議会議員として、これからも、区民の皆さんのために、走ります!

 宮島おさむ

 ★日々の活動は、Twitterでもご報告しています。
https://twitter.com/miyajimaosamu

 ★宮島おさむのSNSおまとめサイトはこちらです。
https://lit.link/miyajimaosamu

 

 

 

 

.
最新の投稿
【北区 宮島おさむ】北区の未来に向けて実現します!
北区議会議員候補の宮島おさむです。 いよいよ今回の選挙の最後のお訴えをさせていただきます。 最後のお訴えは、有権者の皆さまに選んで頂きたい、 投票していただきたい区議会議員候補は 宮島おさむ ということです。 その理由は […]
宮島おさむ公式ツイッター
SNS ぜひフォローをお願いします
公明党広報
ブログバックナンバー
サイト管理者
北区 宮島修
miyajima@komeikita.com