menu

おはようございます。昨夜は岸和田グランドホールで開催された岸和田市スポーツ協会の創立80周年記念式典・祝賀会に出席させていただきました。たいへんおめでとうございました㊗️

おはようございます。昨夜は杉参議院議員を迎えて公明党岸和田支部大会を開催しました。党員の皆さま、いつもありがとうございます。

おはようございます。本日もよろしくお願いします。雨が降り続いていますが素敵な日曜日をお過ごしください。

こんにちは。視覚障がい者の方から「そよら」の近くの横断歩道が薄くなって見えなくなっていて、交通量も増えているのでなんとかしてほしいとの市民相談があり、岸和田警察に連絡し塗り直していただきました。

おはようございます。朝から母校の城内小学校の122回目の卒業式に出席しました。卒業生の皆さん、ご家族の皆さんおめでとうございました㊗️

おはようございます。朝から旭・太田市民協議会の皆さんと春の津田川一斉清掃に参加しました。川がきれいになりました☺️

おはようございます。本日もよろしくお願いします。けさは冷たい雨の登校になりました。今日も無事故で健やかな一日をお過ごしください。

おはようございます。けさの子どもの安全見守り隊を無事終了しました。今日も元気でよろしくお願いします。

おはようございます。昨日は醤油と海の町 和歌山県湯浅町へ行ってきました。伝統的建造物群保存地区は圧巻でした。

おはようございます。けさの子どもの安全見守り隊を無事終了しました。雨ですので無事故の一日をお過ごしください。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
岸和田市 岩崎雅秋
kinjyou2011@yahoo.co.jp