menu
街頭演説会の情報はこちら >

 

 

 

私は荒川生まれ、荒川育ちの40歳です。

町工場を経営する両親が、深夜まで汗まみれになって働く姿を見て育ちました。

愛するこの街を支えてくださる皆さまと、子どもたちの未来のために、元気な荒川区をつくります。

現場を歩きに歩き、小さな声に耳を傾け、皆が笑顔で暮らせる荒川区へ、

生活に密着した東京改革をめざし全力で走り抜いてまいります。

皆さまのご支援をどうかよろしくお願いいたします。

 

web_topweb_top

けいの信一 プロフィール

慶野信一(けいの・しんいち)

昭和51年5月荒川区生まれ。

荒川区立第四峡田小学校、私立郁文館中学校・高等学校。白鷗大学経営学部卒業。

身長182㎝。荒川区町屋在住。

◆家族 妻、2男

◆趣味 柔道(四段)、スポーツ観戦

◆座右の銘 「人見るもよし 人見ざるもよし 我は咲くなり」

◆町工場を経営する両親が深夜まで汗まみれになって働く姿を見て育つ。

親孝行したいとの思いから家業に携わる。中小企業の気持ち、〝庶民の心〟を大切にする。

profile-link

 

 

けいの信一 紹介映像


東京改革に挑む都議会公明党


東京改革を前に進める上で、都議会公明党の存在の重要性とは——

この約15分間の動画は、都議会公明の改革への熱意が小池百合子知事や都議会を動かし、

実現した「3つの挑戦」について、有識者の政策評価をまじえて紹介。

また、小池都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」との政策合意の経緯も分かりやすく解説。

改革を進める上での、都議会公明党の重要性を、小池都知事が直接語ります。

 

 

公明党荒川総支部ニュース


公明党荒川総支部発行のニュースです。PDFをダウンロードできます

shioiri012017年増刊号 201701号
shioiri022017年増刊号 201702号
2017年増刊号 201703号
2017年増刊号 201704号
2017年増刊号 201705号

 

fb_banner

けいの信一【FACEBOOKページ】

Web

けいの信一【YOUTUBEチャンネル】

.
最新の投稿
4/14 未来フォーラム(サンパール荒川)「公明党は都政改革の推進力」
2017年 4月 15日 | 編集 4/14(金)公明党荒川総支部主催の「荒川フォーラム」がサンパール荒川で開催されました。 来賓として西川荒川区区長はじめ、地域の代表の皆様にご参加いただきました。 私からは、子育て教育 […]

4/8 あらかわ未来フォーラム(サンパール荒川)「公明党が都政改革と安定の軸に」
4/8(土)公明党荒川総支部主催の「あらかわ未来フォーラム」がサンパール荒川で開催されました。 今回のフォーラムには公明党山口代表、古谷公明党女性委員長(党副代表)が出席しました。 来賓として西川荒川区区長にもご挨拶をい […]

桜花爛漫
  昨日は区内各地で町会の桜祭が催されました。 ご挨拶をさせて頂く方々皆さん笑顔満開でこちらも嬉しくなりました! 笑顔は人を幸せにする力があることを実感。 皆さんが桜花爛漫、笑顔満開の春のような日々を送れる荒川 […]

公明党広報
けいの信一事務所
ブログバックナンバー
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
慶野 信一
keino.shinichi@gmail.com