カレンダー
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
加須市 中條恵子
keiko.chujo62@gmail.com

大越地区文化祭 開催!

dsc_0048.jpg
dsc_0043.jpg
dsc_0052.jpg
dsc_0053.jpg

27日、28日の両日大越公民館文化祭が開催されました。早速、天ぷらうどんを購入しました。とても美味しかったです。会場は、楽しいお顔が溢れていました!
私は、「大規模水害時の広域避難について」の掲示をさせて頂きました。新たに大越地区も広域避難地域に指定されました。たくさんの皆様に知って頂き、いざというときに備えて頂きたいと思います。

11月4日には、大越小学校で大越フェスタが開催されます。かわいい子どもたちが迎えてくれます。どうかたくさんの皆様に大越小学校へお出かけ頂ければと思います。

コメントは受付けていません。