久しぶりに川西市吹奏楽の冬のコンサートに参加させていただいた。
少し遅れて参加した。会場には700名程度は居られたと思う。
席に着くと演奏が始まり、心落ち着くひと時を過ごさせていただいた。
「JIN-仁- MainTitle」の演奏では、ドラマの記憶が蘇えってきました。
今回は、指揮の体験もあり、小学生から84歳の方まで5名程が指揮を体験され、常任指揮者の直場氏のご子息が一番に希望され指揮を執っている姿が微笑ましかった。アンコールも2曲演奏いただき、最後まで楽しませていただいたコンサートでした。
また、機会があれば参加させていただきたいと思う。(ちなみに次回は5/20が定期演奏会との事)

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
サイト管理者
川西市 大矢根秀明
hide_3827@yahoo.co.jp