さらに精進してまいります!

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12371221427.html

 

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12370991205.html

さくら通信Ver.35が、完成致しました。

一年間の質問項目を集約しましたので、

気になる質問項目がございましたら、お気軽のご連絡ください(*^-^*)

また、「さくら通信」の字体は毎回違います。字体も一緒に楽しんでいただければ幸いです。

上記カテゴリーの「さくら通信」をクリックすると、PDFにてご覧いただけます。

 

きっと、歩き方も大切なんでしょうね(^^)

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12370474200.html

釧路と大阪をつなぐアイドル♬

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12370253076.html

自分の絵本を子育てに例える西野くん、素晴らしい~

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12369966879.html

世界には食料不足で飢餓に苦しんでいる人が多くいます。

食べれる事に感謝し、適量を健康的に食べることを心掛けたいです(*^-^*)

 

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12369718786.html

衣服にポケットを縫い付けて、避難グッズを入れる!!

good ideaです(#^.^#)

↓↓↓

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12369451703.html

災害の他にも、様々な状況を想定

かかりつけの病院や処方されている薬などの情報をスムーズに伝えるシステムはシンプル&ローカルで良いのです(*^-^*)

お時間があれば、ぜひ ご覧ください(*^^*)

↓↓

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12369206841.html

今日一日を振り返ると

ふと頭に浮かんだ

「水も滴る…」

外見だけでなく、内面がさらに「水も滴る」と結びつくといいですね(^^♪

お時間があれば、ぜひご覧ください(*^-^*)

  ↓↓

https://ameblo.jp/haccyan39/entry-12368958033.html