モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
Twitter
ブログパーツ
公明党広報
サイト管理者
川口市 萩原一寿
dtmp-a0509ka@diamond.broba.cc

DSC_2366「最も正しき戦争よりも、最も不正なる平和をとらん」(キケロ)

 「平和」が大事です。平和の党・公明党の前進が、とくに必要です。
 12月14日の投票日まであと2日です。各報道機関の調査によりますと、「自民党の3分の2を上回る大勝確実」という状況のようです。自民党1党で3分の2の圧倒的多数をとりますと、巨大権力になります。歯止めがなくなります。自民党の中のおごりが強まるおそれがあります。自民党内の「反平和勢力」の力が強まるおそれがあります。平和の力が弱まる危険性があります。公明党という安倍政権の健全なるブレーキ役を、自民党が不必要だと考えるおそれ大です。自民党だけの巨大権力は危険です。しかし、民主党などの野党に、この流れを止める力は、もはやありません。民主党自体が「平和の党」とは言えないからです。
 公明党の躍進だけが、自民党の巨大権力の暴走を止める道だと思います。
 すべての国民に訴えます——比例区は公明党へ! 公明党の力を強めることによって、自民党の巨大権力にブレーキをかけましょう! 平和の力を強めましょう!(12月12日分から転載)

コメントは受付けていません。