13日川越市議会は昨日で締め切った一般質問の通告の確認と明日からの一般質問の議会運営についての議会運営委員会が午前中に開催されました。委員会では9日に行った各派代表者会議の報告を議長として行いました。

また、午後からは議会報告を発行する広報誌編集委員会が開催され、委員長の互選にかかる仮委員長の指名までを議長として行い、その後は議長室で会議の報告を待つ形となりました。

午後3時からは訪問客の応対とそのあとの会派議員への引き合わせを済ませて、議長決済を済ませて1日を終えました。明日からは一般質問が予定では19日までの4日間開催されます。この一般質問は昨日までの通告者が25名あったのでかなり厳しい日程になりそうです。

議長室で休憩時間に記録写真を残しておきました。(笑い)

29.6.13.IMG_131629,6.13IMG_1314

 

コメントは受付けていません。

Twitter
Twitter
mizuyokazuo
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
川越市 大泉一夫
ooizumi-3298-2007@pop.kcv-net.ne.jp